はじめまして!ブログ始めたぞー!!!

 

 

はじめましての人も、お久しぶりの皆さんもこんにちは。

Yuk(i)です。

 

 

前々から色々なブログサイトで記事を書いていましたが、今日からは、ここで私のオペア生活、バックパッカー時代に体験したこと、アメリカ生活、NY観光プチ情報など、ふと思ったことや紹介したいことなど...

自己満足なんですが、色々と記事にしていこうと思っています。

 いわゆる、雑記です。はい。

 

 

 

まずは、お前誰だよ?って

疑問をお持ちの方のために簡単に自己紹介を。

 

 

  • 名前はYuk(i)といいます。呼び方は、“ゆーっく”です。

今お世話になっているホストパパから呼ばれている愛称で、私のお気に入りのニックネームです。

 

  • 現在は、アメリカのNYで“オペア”留学中の25歳。

 

  • 大学在学中に、インドとタイにバックパッカー1人旅を経験したことがあります。タイトル通り、日本への帰国前日にマンホールに落ちたんですけどね。その記事はのちほど(笑)

 

  • オペア留学後の就活(通関士として働くために)只今法律を猛勉強中。法律ってほんとなんでこんなに複雑なの(怒)

 

 

 

ま、自己紹介はこの辺で~

 

あぁ、やっぱり自分の文章力のなさに泣ける。

でも、めげないぞ!ガンガン記事書いていきます!

まずは、オペアについて書いていこうかな(*'▽')

 

 

 それでは、これから、

【インドにバックパッカー.......】をよろしくお願いします。

タイトル長すぎて書くのめんどくさ...

 

 

 

Yuk(i)

 

 

 PCで書いているので、スマホでは読みにくい記事になっているかもです。これからどんどん改善していきますね!