Asheville 旅行 🏰 1日目【オペアの休日】【NYからNewark Airportまでに行き方】【BISCUIT HEAD】

みなさん、お久しぶりです Yuk(i)です。

お待たせしました!久しぶりの更新😊

あ、あれ、待ってない?(笑)

いや、いや、

気合い入れなおしてどんどん更新していきますよー!

約3週間ぶりの更新。はい、また怠けてました。

前回のバケーション中はずっと遊び呆けてたので、今日から気合い入れ直して、ブログ書いていきます!

今回は、Asheville 旅行について。

相方と2泊3日の弾丸旅行

なかなか、濃い日々でした。☜

今回の旅の目的は、

アメリカ史上最大の個人邸宅BIltmore🏰

▶youtuberちかさんでお馴染み HOLEドーナツ🍩

Asheville 旅行については書きたいことが沢山あるので、日にちごとに記事まとめていこうと思います。

では、さっそくいってみよーう!

Asheville 旅行 1日目

早朝5時起床。気合い十分、いざ出陣。

今回の旅は、フライトを使ってAsheville へ。

NYのお隣NJに位置するNewark Airportから飛ぶ朝10時の飛行機に乗るために早起きしました。

Newark Airportまでにチケットを購入

まずは、チケットを買ってお目当ての空港まで行かねば!

NYからNJのNewark Airportまで行くには、34stにあるPenn stationから出ている電車に乗るのがおすすめ!という記事を見かけたので、さっそく私たちも電車を使って空港まで行くことに!

Penn stationは、34st(Macy’sのすぐ近く)

▽NJTRANSITの看板を目印にチケット売り場を探して▽

▽販売機でチケットを購入▽

(カウンターからも購入可能です!)

▽ NJ TRANSIT Rail を選択 ▽

▽ Newark International Airport を選択 ▽

▽Round Trip Adult ( Non- Refundable) を選択▽

※片道切符を買いたい場合は One Way Adult を選択※

▽自分の払う方法で選択▽

私の場合は、Chaseのデビットカードを所持しているので、この場合はDebitを選択

▽チケットGET!▽

このチケットを使って、電車とモノレールに乗るので、空港に着くまでなくさないように!

(電車でチェックされた後に捨てないでね!)

▽電光掲示板で時間を確認して、TRACK2から電車に乗ります▽

そこから、電車に揺られ~、モノレールに乗りかえ~、

飛行機に乗り~(1時間15分ぐらいで到着)、

着きました ✈✈✈ Asheville

Asheville についてまずUberに乗り、その日に泊まる予定の宿の近くまで行きました!

※Asheville の空港には、UberLYFTなどに乗車する場所TAXIやお迎えの車に乗車する場所が分かれているので目印を探してください!

BISCUIT HEAD🍳

宿に向かう前に今回の旅の目的のひとつである、BISCUIT HEADに行ってきました!

・・・・・・

と、ここで、

BISCUIT HEADについて書いていきたいのですが、

思った以上にチケットの説明が長くなったので、次回に続きます。(笑)

(毎回1500文字ぐらい書くと意識が遠のくんです....)

ちなみに今回の記事数、すでに1444文字...

ここからが、面白いところなのに!!!☜

明日の更新もお楽しみに!(投げやり😂😂)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。